忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デニムショートパンツ

デニムショートパン
暑いので、デニムショートパンツをさがしてみる。
ありました、かわいいのが。

ショートパンツに合わせるの、Tシャツにしようかな。
あ、面白いカットソー見つけた。ベスト付カットソーかぁ。
結構いいけど、黒はちょっとなぁ。
色違いはないのかなぁ。
イーハイフンって、変形Tシャツとか多いよね。
PR

黒ワンピ

イーハイフンの黒ワンピ見つけちゃった。
チュニック風のゆったりしたデザイン。
そのまま着るのもよし、重ね着して、パンツに合わせてもよさそう。

そうすると、ほしくなったのが靴。
ありました。
黒のハイカットのスニーカー。
けっこう上のほうまで伸びてて、ブーツっぽくもある。

黒x黒だと、夏だと暑苦しいかな。

ワンピース

ワンピースがほしくなったので、ネットで物色。
あるある。
白で、フリルのついてるガーリーな感じ。イーハイフン といえばガーリーでしょう。
いいわぁ、これ。

でも、ボトムはなにあわせようかな。
うーん。
結構悩むかも。

半そでブラウス

今日見つけたのは、葉っぱの模様の半そでブラウス。
襟にワイヤーが入ってるらしいので、形を決めやすそう。

ブラウスが決まったから、次はスカート。
薄茶色のプリーツスカートが合いそう。
う〜ん、キュート!

イーハイフン

イーハイフン

EHYPHEN かわいーよね。
うちの近所じゃ扱ってるとこないから、いつもネットで探してる。
オークション見てるだけで、もう物欲仮面になっちゃって。
クリックを抑えるのがタイヘン。
ていうか押さえられませんでした。

結局。

ネットでの購入禁止令が出てしまったので、現在はウィンドウショッピング?のみです。
悲しいよう。

皆さん、私のイーハイフンのネットウィンドウショッピングにお付き合いください。

イーハイフン、ラブ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析