忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーゲンで

あーん。
バーゲン行きたかったよー。

でも、うちの近所じゃ、イーハイあつかってないし。
片道2時間かけて町まで出るのも、暑さでしにそう。

カラダガ溶けるー。
PR

ロングコート

イーハイフンでコートを探してみる。
ありました。
スウェット生地ロングコート。
エリが大きくてかわいい。
なんにでもあわせられそう。
これ、エリにワイヤーとかはいてるのかなぁ。
入ってたらいろいろ楽しそうなんだけど。

イーハイフン

イーハイフン

EHYPHEN かわいーよね。
うちの近所じゃ扱ってるとこないから、いつもネットで探してる。
オークション見てるだけで、もう物欲仮面になっちゃって。
クリックを抑えるのがタイヘン。
ていうか押さえられませんでした。

結局。

ネットでの購入禁止令が出てしまったので、現在はウィンドウショッピング?のみです。
悲しいよう。

皆さん、私のイーハイフンのネットウィンドウショッピングにお付き合いください。

イーハイフン、ラブ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析